【BLC7期 マスタリー】会場に足を運んでくださった皆様、 ありがとうございました! 講座実習、無事終了しました!

講座実習が終わりました! 台風の影響が心配でしたが、無事、『人間関係のモヤモヤから抜ける! 心がホッと楽になるビリーフリセット入門講座』を開催することができました!

一緒に講座実習をした3名は、BLC7期マスタリーで、1年半共に学んできた仲間たちです。

ありがとうございました

直前まで、スライドを入れ替えたり、作り直したりしてバタバタでした。
心の仕組みを言語化する難しさ。
講座の構成を組み立てる難しさ。
4人で講座を作り上げる難しさ。
ふと感じたことを伝える難しさ。
and more

今回の講座実習では、これまで味わうことのなかったたくさんの「難しさ」にチャレンジすることができました。

振り返ってみればあっという間の3時間でした。

そして、企画から当日まで、充実した1か月を過ごすことができました。

もちろん、未熟な部分、不十分なところは、たくさんありました。

終わった直後は、「あーすればよかった」、「こーすればよかった」という思いが、ぶわーっとわいてきました。

けど、BLCで出会った仲間だからこそ、作り上げることができた講座。

会場の一体感、あたたかさ、場の雰囲気は、自慢できるものだったと思います!

会場に足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました!
そして、応援、シェアをしてくださった皆様、
出会った時に、温かな励ましの言葉をかけてくださった皆様、
ありがとうございました!
BLCのつながりにも感謝です。

会場

講座終了後は、ホッとするのもつかの間、撤収作業!

セルテCERTE 9階会議室、ありがとう!