【なんとなくダイアリー】最高の音で観たい! 『ボヘミアン・ラプソディー』

とっても良かった、映画『ボヘミアン・ラプソディ』。

映画館によって、音響設備が違うので、もう一度、いい音で観てみたい!

行ってみたいところは、「DOLBY ATMOS」が導入されている映画館。

これは、最新の音響設備。

今の映画館は、どれも音がいいと思うけど、是非、行ってみたい。

全国で、

イオンシネマでは、5館。
トーホーシネマでは、12館。

これから『ボヘミアン・ラプソディ』を観るという人は、是非、行ってみて。

あとは、劇場によって重低音を重視していたり、椅子が振動したりするところあるよ。

そして、「応援上映」という、鳴り物、声援、手拍子、コスプレOKの上映会があるらしい。

クイーンの曲で、手拍子をして、足を踏み鳴らして、観ることができる!

これは、興奮するね。

ライブ感満載ではないかっ!

ウェンブリー・スタジアムの観客席に立っている気分を味わえるぞ。

こっちも行ってみたい!

 モーニングページ

1ページだけど、OK!

 今日のストレッチ

  • 首と背中のストレッチ(僧帽筋上部)…30秒/左右
  • 肩と腕のストレッチ(上腕三頭筋)…30秒/左右
  • お尻のストレッチ(大臀筋)…30秒/左右
  • 太もも前側のストレッチ(大腿四頭筋)…30秒/左右・3方向
  • 太もも裏側のストレッチ(ハムストリングス)…30秒/左右・3方向
  • 背中のストレッチ(広背筋)…30秒/左右

LIFE IS GOOD MUSIC