【なんとなくダイアリー】スポーツ観戦に行こう!

今まで、スポーツ観戦に行ったことがほとんどない。

テレビで見る方が、見やすいし、寒くないしと考えていたからかもしれない。

なんとなく「めんどくさいよなー」と、感じていたのは確か。

テレビで、結果だけダイジェストで観れば、それで、観た気になっていいのか? と、最近考えた。

サッカー、ラグビー、バスケット、フィギュアスケート等、冬のスポーツはたくさんある。

実際に観戦した友達に話を聞くと、「生は迫力が違う、おもしろい」と言う。

やっぱり、何事も体験してみないと分からない。

よしっ、スポーツ観戦に行ってみよう。

何にしようかな。

 

■ モーニングページ

OK!

■ 今日のストレッチ

  • 首と背中のストレッチ(僧帽筋上部)…30秒/左右
  • 肩と腕のストレッチ(上腕三頭筋)…30秒/左右
  • お尻のストレッチ(大臀筋)…30秒/左右
  • 太もも前側のストレッチ(大腿四頭筋)…30秒/左右・3方向
  • 太もも裏側のストレッチ(ハムストリングス)…30秒/左右・3方向
  • 背中のストレッチ(広背筋)…30秒/左右

もうちょっと、肩回りを中心に、動かすようにしていこう。