【なんとなくダイアリー】フェルメール&クイーン祭りだ!

今日は、ブログと持ち帰り仕事の両立が目標。

何とか達成。ブログも投稿できてよかった。

昨日の、Be塾で刺激を受けたよ。

一日一更新を目標に、頑張っていこう。

そして、3連休に行った「フェルメール展」の感想を早く仕上げてしまおう。

フェルメールの作品は、どれもとってもよかったのだ。

けど、いざ書こうとするとなかなかまとまらない。

未完成でも、近日中に投稿してしまおう。

  • AERA MOOK『フェルメール展を 公式ガイドブック』朝日新聞出版
  • 橋本一子『フェルメール』ナナロク社

の2冊を「フェルメール展」のミュージアムショップで買ってきた。
こちらも読むのが楽しみ。
また、感想をアップします。

そして、もう一回、「ボヘミアン・ラプソディ」を見に行こうかな。

頭の中で、ずーっとリピートしている ♪

しばらく「フェルメール&クイーン」祭りだ。

■ モーニングページ

OK!
今日は、自分のイライラについて考えた。

■ 今日のストレッチ

  • 首と背中のストレッチ(僧帽筋上部)…30秒/左右
  • 肩と腕のストレッチ(上腕三頭筋)…30秒/左右
  • お尻のストレッチ(大臀筋)…30秒/左右
  • 太もも前側のストレッチ(大腿四頭筋)…30秒/左右・3方向
  • 太もも裏側のストレッチ(ハムストリングス)…30秒/左右・3方向
  • 背中のストレッチ(広背筋)…30秒/左右

週末は、スーパー銭湯でゆったり。

からのストレッチ。

これが最高だ~!

LIFE IS SLOWLY