演劇集団キャラメルボックス@1996ハーフタイムシアター『ハックルベリーにさよならを』のパンフレットもご紹介!

先日、紹介した『TWO』と並行上演されていた作品、『ハックルベリーにさよならを』のパンフレットをご紹介します。

こちらも、大好きな作品です!

上演年は、1996年なので、今から23年も前になるんですね。

ハックルベリー2

この作品では、男の子がカヌーに乗るシーンがあり、劇中で「水」が使用されていました。

舞台の後ろで、水が滝のように流れ落ちていました。

かなり長時間流れていたような記憶があります。

当時は、この演出にびっくりしました。

『TWO』と並行上演なので、終演後の舞台転換は大変だったと思います。

▽ こちらは、パンフレット。

ハックルベリー3

ハックルベリー4

劇中のダンスシーンが大好きで、ビデオでも何回も見たなー。

ハックルベリーチケット

LIFE IS HUCKLEBERRY