「おおきいほぼ日5年手帳」を購入しました/5年後、あなたは、どこで何をしていますか?

昨年末に「おおきいほぼ日5年手帳」を購入しました。理由は、これからの5年間をしっかりと記録しておきたかったからです。5年後あなたは、どこで何をしていると思いますか? わたしは、・・・。

◆ 2027年12月まで記録することができます

ほぼ日5年手帳4

ほぼ日の5年手帳には、「ほぼ日5年手帳(通常版)」と「おおきいほぼ日5年手帳」があります。

「ほぼ日5年手帳(通常版)」は、A6サイズ。
「おおきいほぼ日5年手帳」は、A5サイズ。

持ち歩くことはないし、ゆったりと書くスペースがあった方がいいなと思い、「おおきいほぼ日5年手帳」を購入しました。

これからの5年間は、とても大事な5年間になりそうな予感なので、しっかりと記録に残しておこうと思ったのが大きな購入理由です。

そして、1年前、2年前、何をしていたかを振り返りながら、記録を残していきたいと思ったのも理由の一つです。

外箱は、きれいな水色。

ほぼ日5年手帳1

◆ ほぼ日5年手帳の中身

左側のページは、5段に分かれていて、2023年から2027年までの同じ日付の記録を残していきます。

ほぼ日5年手帳2

右側は、フリーページ。
下部には、ほぼ日手帳ではおなじみの「日々の言葉」が載っています。

◆ 5年間の記録を残していこう!

まだ年が明けて3週間ほどですが、毎晩、この「おおきいほぼ日5年手帳」に一日の振り返りを書くことが習慣になってきました。

5年後、どんな手帳に育っているか楽しみです。

ほぼ日5年手帳3

2027年は、ひつじ年。

「メェ~」

5年後、どこで何をしているのかなんて、全く想像できないけどねー

ほぼ日手帳のHPは、こちら