【SUP】iPhoneで撮った写真を美しく仕上げよう/白いものはより白く

クリームチーズサンドボックス

こんな美味しそうなクリームサンドを買ったら、
ブログにアップしたくなりますよね。

クリームサンド1

けど、あんまり美味しそうに撮れていない、、、ガーン

なんか暗い感じがする、、、ザンネン

そんなときは、こちらを試してみて下さい!

iPhoneの写真を美しく仕上げよう

▼ 最初に、右上の「編集」をタップ。

クリームサンド2

▼ 次に、下部にある、丸い太陽みたいなアイコンをタップ。

▼ 次に、「ライト」をタップ。

クリームサンド3

▼ 下部のスライダーで、適当な明るさに調整します。

クリームサンド4

▼ 最後に、右下をタップして保存します。

クリームサンド保存

▼ 完成!

クリームサンド5

最初の写真より、美味しそうに見えませんか?

たったこれだけで、写真のクォリティがぐーんとアップしますよ。

白いものが画面の中心にある場合や、逆光で撮影して被写体が暗くなってしまった場合にお試し下さい!

まだ他にも、細かい調整ができるよ。

今日のストレッチ

  • 首と背中のストレッチ(僧帽筋上部)…30秒/左右
  • 肩と腕のストレッチ(上腕三頭筋)…30秒/左右
  • お尻のストレッチ(大臀筋)…30秒/左右
  • 太もも前側のストレッチ(大腿四頭筋)…30秒/左右・3方向
  • 太もも裏側のストレッチ(ハムストリングス)…30秒/左右・3方向

「オーケー!」

LIFE IS サンドウィッチ