【なんとなくダイアリー】来年の手帳選び。

店頭には、来年の手帳やカレンダーが並び始めましたね。

現在使っている手帳は、「ほぼ日手帳」

一日一ページで、いろいろ書ける。

カバーもたくさんあって、選ぶのが楽しい。

今使っている手帳のカバーは、minä perhonen(ミナ ペルホネン)の「piece,」シリーズ。

デザインもいいけど、このぷくぷくした手触りが最高なのだ!

さて来年の手帳は、何にしようかな?

手帳

■ モーニングページ

朝、できなかったので、仕事が終わってから書いた。

イブニングページになってしまったが、まあいいか。

■ 今日のストレッチ

  1. 首と背中のストレッチ(僧帽筋上部)…30秒/左右
  2. 肩と腕のストレッチ(上腕三頭筋)…30秒/左右
  3. お尻のストレッチ(大臀筋)…30秒/左右
  4. 太もも前側のストレッチ(大腿四頭筋)…30秒/左右・3方向
  5. 太もも裏側のストレッチ(ハムストリングス)…30秒/左右・3方向
  6. 背中のストレッチ(広背筋)…30秒/左右

ほぼ日のホームページを見たら、寝る前にやると効果的な体操が紹介されていた。

「すやすやストレッチ」

これは、よさそうだ!

試してみよう。

手帳アップ

LIFE IS MIX